2017.01.26 17:07|arrangement
滋賀で花あそび、オーダーフラワー。
植物愛するkayokoです。

少し前にご依頼いただいたお祝いのアレンジメント。
米寿のお祝いでした。

IMG_0532.jpg

シクラメンはガーデンで楽しめるように。


2015.01.14 17:06|arrangement
a00784.jpg

2014年クリスマスから多くのリース、ツリーアレンジをつくって楽しませていただきました。
2015年の新年もお正月アレンジメント、リースをいくつかご用意しましたが、こんなミニスワッグもその中に混ぜてみました。
クリスマスだけでなく、冬のあいだ玄関に飾って楽しめます。
スワッグはもとはドイツのほうでクリスマスシーズンから玄関ドアや壁に飾れているものです。
日本でも最近はよく目にしますね。

すべて生のヒバ、モミで作ります。
2014.07.28 12:00|arrangement
夏の楽しみのひとつ。
庭にみのるブラックべりー^^


panier


赤から黒にかわるとワクワク。
毎朝、みつけてはお口にいれてしまう。

panier.2

赤いうちのすこしはアレンジメントにしたくなってしまうのです。
青リンゴさんとの共演です。






2014.07.22 15:00|arrangement
先日はこんなご依頼。
「喜寿のおめでとうをお花でお願い」とのこと。

喜寿お祝い


直接お届けが出来たのでよかったです。
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

kayoko

Author:kayoko
bonjour!
花佳人へようこそ。

滋賀を中心にフラワーアレンジメント教室、オーダーレッスン、ブライダルブーケ、カフェde花あそびの活動しています。各イベントとのコラボもご相談ください。
アトリエ フルレットのブログもよろしくお願いします。

お花のこと色々知ってくださいね。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR